あっ!いいココ考えた

ゆっくりゆらゆら適当に

Entries



久しぶりに喉痛い


今年は、奇跡的に体調を崩すことなく、10月まで来ることが出来ました。

がしかし、今年は寒暖の差が激しい様な、1日1日で変わり過ぎ・・・そして只今体調不良!!

あいも変わらず、喉やられております、そして雨・・そして引き籠り・・。

と言うわけで、今週はやっと外出れる~!! アースガーデン出店致します。

今回は、近藤九心とシェアさせて頂きます。 

良い色の器や酒器など取り揃えております、是非是非お手に取って見てご覧頂ければと思います。

私は、日曜日の23日(日)1日だけですが、宜しければどうぞ~!!!

九心(ここのしん)
http://kokonosin.jimdo.com/

アースガーデン秋
http://www.earth-garden.jp/event/eg-2016-autumn/
22日(土)10:00〜19:00
23日(日)10:00〜17:00
東京都渋谷区 代々木公園 イベント広場・ケヤキ並木



いつもいつも

早いもので、もう10月ですね。

あと3カ月かぁ〜と毎度毎度思うにです。

そんなわけで今月の予定

10月9日〜10日の休日ですかね 多摩クラフトに出店です。

そして 10月23日の1日だけですがアースガーデンに出店いたします。

詳細は後日・・・更新されるにでしょうか?? 最近サボり気味でした。

宜しくお願い致します。

喋り疲れだね


HMJ無事終了です。

ブースの配置場所が通路よりずれていたので、不安でしたが

有り難い事に忙しい2日間を過ごす事が出来ました。

久しぶりにお会いした方など沢山の方々とお喋りお喋り、有り難う御座いました。

暫く引き籠ってオーダー制作に励みます・・。

次の出店は8月中旬かな・・よろしくお願い致します。

暑い寒い・・

夏バテですね。完全に!!

ガラス溶かすのが億劫です。

でもイベントやオーダーが有りって・・仕事だろ~!!と言われそうなんでここらへんで・・・

明日からですが3日間 赤レンガ倉庫でユラユラ致します
ブースNo.74ご縁が合えばどうぞ~!!!!!

2016年7月16日(土) ~ 7月18日(月・祝) 11:00 ~ 18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F




久しぶり


いや~参りました。

忙しぶってたら・・・もう6月です・・・前もそんなこと言っておりましたが・・。

来月の7日までに、仕上げなきゃいけない作品があり、日々苦悩で御座います。

また有り難い事に、オーダーも多数頂いております。

焦ってもしかたないので、ゆっくり行きたいと思います・・・っていってたら多分年明けるかも・・

今後ともよろしくお願い致します。

HMJ2016両日出店しますので~!!!!!!!!!!


ご案内

プロフィール

speakerscorner

Author:speakerscorner
スピーカーズコーナーです。

ガラスとマクラメ編みで適当に
ゆらゆらしております。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

Gallery

